ビットコインドットコムのクラウドマイニングが一時停止。

クラウドマイニング
01 /19 2018
今朝来たメールによると、ビットコインドットコムのクラウドマイニングが一時停止とのことです。
(1月18日から4月30日まで)

要約:マイニングに関する中国の規制のため、機器を中国から移転していてライフタイム契約のみが影響を受けます。 1年または6ヶ月の契約などの他の契約は米国内にあり、影響を受けません。
2つの選択肢、
1. 最初のUSD費用(現在の為替レートでBCHで支払う)の100%全額払い戻しを受け取ります。
払い戻しを選択した場合、契約は永久に終了します。
2. 1月18日から4月30日まで契約を一時停止し、ハードウェアを中国国外のデータセンターに移します。
ハッシュレートがオンラインに戻るまで契約を一時停止したい場合は、何もする必要はありません。

やっぱり中国国内は規制かかってきてるのね。
ここは少額の契約なので私は放置することにしました(*・`ω´・)ゞ
スポンサーサイト

kasoumining

いらっしゃいませ!
仮想通貨投資とクラウドマイニングのブログです。

ジェネシスマイニングでハッシュパワーを購入時に以下コード入力で3%
割引されます。よろしければご使用ください。(アフィリエイト)
Ofwunc

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。